【更新】当院の新型コロナウイルス感染拡大予防対策として

• 完全予約制で診療を行っております。

お電話あるいはインターネットにて予約をおとりの上ご受診ください。直接来院でのご予約はご遠慮ください。
→予約をお持ちの方は予約時間でのご来院をお願いいたします。予約時間より以前のご来院は予約時間までご入室をご遠慮いただきます。また、予約時間を超えてのご来院は予約のない方同様の対応とさせていただきます。
緊急の方におかれましても直接ご来院いただきますとご本人およびご予約の方の滞在時間が長くなる可能性があります。まずお電話にてご連絡ください。可能な限り早い時間でご案内できるよう調整させていただきます。

• 入室されるすべての方にマスクの着用をお願いします。マスク不着用でのご入室はお断りいたします。

• 発熱、感冒症状、味覚・嗅覚障害、強い倦怠感、呼吸困難等新型コロナウイルス感染症に随伴する症状を一つでも有する方、新型コロナウイルス感染症患者様との濃厚接触された方は帰国者・接触者相談センターに直接ご相談ください。

→相談の上当院で診療可能との判断の場合はお電話でご連絡ください。まず院長が診療の合間に電話問診を行いご対応可能か判断させていただきます。現在当院では当該患者様を入室から退室まで隔離し診察できる動線、スペースの確保および十分な防護衣等衛生材料がなくご診察ができかねる場合がありますのであらかじめご了承ください。
ご連絡なくご来院いただいた場合はご入室をお断りいたします。

• 性的サービス後の諸症状を有する方のご診察は同サービスが十分な新型コロナウイルスに対する感染予防を行った上で提供されているとは考え難く無症状の感染者も増えている現状を鑑みお断りいたします。

• お付き添いお一人とさせていただきます。

• 院内でのお待ち合わせご遠慮ください。

• 診療終了後速やかご退出をお願いします。

• 感染リスク軽減のため、従業員の勤務調整を行い従来よりも少ない人数で対応しております。

• 予約の患者様の診療終了後予告なく診療終了時刻を早めることがあります。

皆様のご理解、ご協力よろしくお願いします。